ゴルファーの遊園地「PING Gフェス!」六本木で開催中! 

  • 2016/3/17

3月16日から3月20日にかけて、六本木ヒルズアリーナで「PING Gフェス!」が開催されています。都会のど真ん中の無料試打やパター練習場にクギヅケ!

■とことん試せる「Gスタジアム」

六本木に突如姿を現したのが「Gスタジアム」。
アリーナにそびえ立つ全長25ヤード、5打席の無料練習場はなかなかド迫力!
ping_gfes - 90
PINGの最新作「Gシリーズ」が豊富に取り揃えられ、とことん試打できます。
ping_gfes - 84

試打は1人10分。弾道計測のマシンも設置されているので、クラブの性能や自分との相性などをじっくりと試しちゃいましょう。
ping_gfes - 96

都心という立地ですから、スーツ姿で参戦もいいかも! そんな時もシューズの貸し出しがあるので安心です。
ping_gfes - 3

試打した全員がエントリーできるドラコン大会も開催され、豪華商品が用意されているとのこと。これは腕が鳴りますね!

ping_gfes - 93

■パター練習も楽しい!

ping_gfes - 94

パター練習場も設置されています。
たくさんの名器を生み出したパターの名門でもあるPING。その最新パターたちの実力をじっくり味わってみるチャンスです。

■イベントやレッスンも様々
ping_gfes - 2

会場内には、Gシリーズの構造やテクノロジー、PINGの歴史から今期のコレクションなどを楽しめる展示コーナーも。
ping_gfes - 87
またステージやレンジでは、様々なイベントも開催されています。
有名プロのトークショーやデモンストレーションは必見!

(開催概要・スケジュールなど詳細は公式サイトへ→http://clubping.jp/gfes2016/

ping_gfes - 86

大都会の無料練習場って、なんだかワクワクしますね!
実際に訪れてみた「PING Gフェス!」は「たくさんの人にゴルフを楽しんでもらいたい!」そんな思いがたっぷり詰まっていることが感じられるお祭りでした。気軽に立ち寄って、たっぷりじっくり打ってみてはいかがでしょうか

 【こんな記事もどうぞ!】
渡邉彩香のムービーbyデサントゴルフが美しすぎて胸が苦しい!
六本木に巨大無料練習場!「PING Gフェス!」がエキサイティング
世界一長いゴルフクラブの飛距離は180ヤード!【面白ギネス記録動画】

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 今月の巻頭特集は、長年ゴルフをしてきても、なかなか90のカベを破れない方へ贈る企画です。 マスター…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 「Steelhead XR アイアン」は、かつての名シリーズ、「Steelhead」と、現代の高性能…
  2. アコーディ・ゴルフは、ゴルフを気軽にプレーできるスポーツとしてとらえ、“It’s a new gam…
  3. ツアーバンでプロクラフトマンとしてツアープロのクラブを製作していた赤穂勇介が手掛けるAデザインから、…
  4. 2016年にリリースされたマルマンの”KSパター”がゴルフ・ダイジェスト。オンラインが主幹する「HO…
  5. ダッファーには辛い季節、芝の薄い“早春ゴルフ”は、少しでもダフるとカチコチの地面にヘッドがハネ返され…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る