池田勇太「30代になり心機一転!」トークイベントで意気込みを

  • 2016/3/21

3月12日、池田勇太のトークイベントが神奈川県のハンズゴルフクラブで行われました。

■池田勇太のトークやデモで大盛り上がり!

ハンズゴルフクラブに現れた池田勇太は、白いウェアとサンバイザーの爽やかなコーディネート。
会場には約150名ものファンが集まり大盛況でした。
IMG_4970
イベントではトークショー、練習場でのデモ、スイングのポイントの解説などが行われました。

IMG_4994
そして昨年12月に30歳の誕生日を迎えた池田は「30代になり心機一転して、一選手としてツアーを盛り上げるため、強い池田勇太を開幕戦から見せていきたい。最多勝、賞金王を狙っていく。」と、力強くコメント。
IMG_4968

イベント終了後にはサインと記念撮影に気楽に応じる場面などもあり、集まったファンの皆さんは、彼の気さくでファン思いの対応に感激していた模様。
IMG_4998

30代となって、さらなる進化を遂げる池田勇太の活躍に期待が持たれますね!

【こんな記事もどうぞ!】
哀川翔「毎朝素振り300回」250Yの初打ち披露【PING Gフェス! 】
渡邉彩香のムービーbyデサントゴルフが美しすぎて胸が苦しい!
鈴木愛のパットドリル「朝イチは四方から入れてみる!」

関連記事

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. ブリヂストンスポーツから高初速・高打出しで最大飛距離を追求した飛距離モンスター『TOUR B JGR…
  2. ヤマハゴルフがプロと共に約2年間共同で開発した新設計ソール「アクティブソール for wedge」に…
  3. 秋のコンペシーズン真っ盛り。順位もさることながら、ドラコン賞の行方も気になりますよね~。やっぱり男は…
  4. すべてのプレーヤーにまっすぐ遠くに飛ぶ気持ちよさを。 最大の飛距離と許容性をもったタイトリスト。 …
  5. 山中、日本武尊(ヤマトタケルノミコト)の前に姿を現し、目指す地へ導いたという吉祥の犬。古来より神…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る