池田勇太「30代になり心機一転!」トークイベントで意気込みを

  • 2016/3/21

3月12日、池田勇太のトークイベントが神奈川県のハンズゴルフクラブで行われました。

■池田勇太のトークやデモで大盛り上がり!

ハンズゴルフクラブに現れた池田勇太は、白いウェアとサンバイザーの爽やかなコーディネート。
会場には約150名ものファンが集まり大盛況でした。
IMG_4970
イベントではトークショー、練習場でのデモ、スイングのポイントの解説などが行われました。

IMG_4994
そして昨年12月に30歳の誕生日を迎えた池田は「30代になり心機一転して、一選手としてツアーを盛り上げるため、強い池田勇太を開幕戦から見せていきたい。最多勝、賞金王を狙っていく。」と、力強くコメント。
IMG_4968

イベント終了後にはサインと記念撮影に気楽に応じる場面などもあり、集まったファンの皆さんは、彼の気さくでファン思いの対応に感激していた模様。
IMG_4998

30代となって、さらなる進化を遂げる池田勇太の活躍に期待が持たれますね!

【こんな記事もどうぞ!】
哀川翔「毎朝素振り300回」250Yの初打ち披露【PING Gフェス! 】
渡邉彩香のムービーbyデサントゴルフが美しすぎて胸が苦しい!
鈴木愛のパットドリル「朝イチは四方から入れてみる!」

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 今月のテーマは、今後のゴルフの救世主になるではないかと思われる「6番ユーティリティ」。5番アイアンと…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 北米ではすでに先行発売され、EPICドライバーをも凌駕するその飛距離に大きな話題を呼んでいた「EPI…
  2. 「ゴルフが上手になりたい」という想いは、世界中の全てのゴルファーに共通する願いだが、その道のりは極め…
  3. “入れごろ、外しごろ”と言われる距離を含む3メートル以内のパッティングに自信が持てる! とっておき…
  4. ブリヂストンスポーツから飛距離性能を徹底的に追求した爆飛びアイアン『TOUR B JGR HF1』と…
  5. 空力と力学を追求し、シャフトのねじれとしなりをコントロールしてヘッドスピードを向上させた新発想の「S…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る