ゴルフに普段に、絶対便利なミニトート新登場しました♡【新人あいり】

  • 2016/5/2

ゴルフトゥディネクストをご覧のみなさん、初めまして! 4月より編集部で働いております、新人あいりです。今回は編集部が作ったこのミニトートバッグの紹介をしたいと思います!

■「Jack Bunny!!」ロゴ入りミニトートバッグを新人「あいり」がご紹介!

みなさんは、カートのカゴの中で携帯やら暫定球やら他の人のものとぐちゃぐちゃになってしまって探すのに手間取った経験はありませんか?

そこでミニトートの登場です!

このように……

あ

自分の小物を一気に収納できるので、整理整頓が可能、さらに物を探す手間も省けると、まさに一石二鳥なんです。

そして、写真からもわかるようにマチもあるので大容量。スコアカードやスマートフォン、飲み物やボールなどたくさんの物が収納可能です!

■他にもこんな使い方 !

他にはこんな風にボールをたくさん入れて練習グリーンへ。

い アプローチ練習をしたりバンカーを練習したり……たくさんの練習方法にチャレンジしてみるのもいいかもいれませんね。

でもね、このカートバッグが活躍するのは実はゴルフだけじゃないんです!

■普段使いにも便利!

このバッグ、普段使いとしても便利なんです。

例えば……

う

 

こんな風にランチバックにしてみたり! 大きめのジャックバニーのロゴがおしゃれですね。
大容量なのでお弁当と一緒に飲み物も入れたりも可能です!

 バッグの素材はポリエステル素材を使用。

ポリエステル素材の特徴は、型崩れしいくい、シワが寄りにくい、そしてなんと言っても丈夫であること。
たくさんボールを入れたり、物を入れてもこれなら安心です。

みなさんミニトートが欲しくなったのでは?

6月発売のゴルフトゥディに付いてるかも!?

待ちきれない方はゴルフトゥディ編集部までお問い合わせ下さい。お電話は下記の番号まで!

☎03−6897−4700
(土日祝日以外の10:00〜18:00までが受付時間となっておりますのでご了承ください)

担当は私、新人:岩崎あいりが誠心誠意込めて対応させていただきます!

関連記事

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 秋のコンペシーズン真っ盛り。順位もさることながら、ドラコン賞の行方も気になりますよね~。やっぱり男は…
  2. (さらに…)…
  3. 発売以来ダスティン・ジョンソンをはじめ、多くのツアープロが実戦で使用し、高いパフォーマンスを発揮して…
  4. ゼクシオ・ゴルフクラブの節目となる10代目の「ゼクシオ テン」発売を記念して、“ブリリアントカット”…
  5. RMXの登場から、フェアウェイウッドやユーティリティーの概念が大きく変化した。2016モデル…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る