ジャスティン・ローズは全米オープンからアディダスゴルフ着用

  • 2016/6/18

全米オープンが開幕中ですね! 世界ランキング10位のジャスティン・ローズが、この大会からアディダスゴルフのアパレルやシューズを着用することが発表されています。

■ジャスティン・ローズがアディダスゴルフを着る!

「最難関」とも言われるオークモントでの全米オープンが開催中です。
みなさん早速寝不足になっていますか?
美しく、そして超シビアなコースも、そこで行われるトッププレーヤーたちの戦いも、見ごたえたっぷりで目が離せませんね。

この全米オープンからアディダスゴルフのアパレルやフットウェアを着用することになったのは、南アフリカ生まれ、世界ランキング10位のジャスティン・ローズ。
2013年の全米オープン覇者でもあります。

■ジャスティン・ローズのコメント

「アディダスゴルフ製品に再び袖を通すことができて非常に嬉しいです。
ゴルフ業界内はもちろんのこと、世界的にみても素晴らしいブランドであるアディダス ゴルフのアパレルを、コース内外で着られることをとても楽しみにしています」
Image #1 - PR

上品な男前であるジャスティン・ローズと、アスリート感たっぷりのアディダスゴルフのウェアやシューズ。こちらの発表の画像からして、すでにクールかつエレガントでかっこいい!
今後の着こなしにも期待が高まります。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 昨年終盤から絶好調、今年こそメジャー制覇の期待が現実味を帯びた年はないのではないでしょうか。そんな松…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 先進の「boost」テクノロジーを搭載して、シリーズ6代目「パワーバンド ボア ブースト」誕生。 …
  2. 大ミス別アプローチQ&A シリーズ第4弾 今年こそ惨めなアプローチのミスは卒業したい!そん…
  3. 転がるから、入る。 だから、1 パットでいける! やわらかいのに反発し、しっかり転がるPebax…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る