GOLFTODAY 2017年2月号

  • 2017/1/5

 

賞金女王だけでなく、部門別データでも強さを見せつけた、イ・ボミが表紙。
巻頭特集は、そのイ・ボミと賞金王の池田勇太の新春スペシャル対談。レッスンでは”スライス撲滅”、”冬ゴルフの約束ごと”などをわかりやすいQ&A方式で紹介。人気女子プロのアプローチ特集も見逃せない。
また、トム・ワトソン、丸山茂樹、深堀圭一郎のBIG3が読者へ「上達の条件」を提言してくれる。そのほか、総選挙1位を獲得した今井貞美によるスペシャルレッスンや初めてのクラフト入門も展開。付録は2017年あなたのクラブ選びをサポートする完全保存版ハンドブックをお届け。

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 私たちは宣言します。 “もっと面白くします!” そう宣言した今号は 「なぜオヤジは女子プロより…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 芝の上からの飛距離性能を追求した専用設計を搭載。「BOOST WAVE CROWN」と「POWER …
  2. キャロウェイのX FORGEDアイアンは、2007年に軟鉄鍛造キャビティーアイアンとして初代が発売さ…
  3. 高いミート率を武器に飛ばす女子プロ。では、なぜミート率をアップできるのか? ということで、今回は女…
  4. そのクラブに、命を吹き込む技がある。ミズノクラフトマンシップ。過去からMizunoProの称号を継承…
  5. 『RMX アイアン』は、 トゥとヒールのラウンドを強くした新設計の「アクティブソール」による抜群の抜…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る