GOLFTODAY 2017年3月号

  • 2017/2/3

昨年終盤から絶好調、今年こそメジャー制覇の期待が現実味を帯びた年はないのではないでしょうか。そんな松山を独占スペシャルインタビュー。今年にかける意気込みを語ってくれました。
レッスンでは早春ゴルフに役立つ、薄芝からのアイアンショットやアプローチを大特集。これを読めば難しい薄芝からでもスコアを落とす事なく楽しくゴルフできます。その他、今年デビューする有望な美人女子プロ図鑑も掲載。
付録はアマチュアゴルファーが悩む、3W〜6番アイアンの間の4本のセッティングを徹底解説。あなたの4本がこれで決まります。

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 私たちは宣言します。 “もっと面白くします!” そう宣言した今号は 「なぜオヤジは女子プロより…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 高いミート率を武器に飛ばす女子プロ。では、なぜミート率をアップできるのか? ということで、今回は女…
  2. そのクラブに、命を吹き込む技がある。ミズノクラフトマンシップ。過去からMizunoProの称号を…
  3. 『RMX アイアン』は、 トゥとヒールのラウンドを強くした新設計の「アクティブソール」による抜群の抜…
  4. 精度と許容性をあわせもつ、精悍なキャビティブレード。 シンプルで美しく、コンパクトなヘッドサイズを…
  5. ~地域産業の振興のため、ふるさと納税を中心にゴルフギアをお届け~ ゴルフクラブ発祥の地、兵庫県市川…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る