GOLFTODAY 2017年3月号

  • 2017/2/3

昨年終盤から絶好調、今年こそメジャー制覇の期待が現実味を帯びた年はないのではないでしょうか。そんな松山を独占スペシャルインタビュー。今年にかける意気込みを語ってくれました。
レッスンでは早春ゴルフに役立つ、薄芝からのアイアンショットやアプローチを大特集。これを読めば難しい薄芝からでもスコアを落とす事なく楽しくゴルフできます。その他、今年デビューする有望な美人女子プロ図鑑も掲載。
付録はアマチュアゴルファーが悩む、3W〜6番アイアンの間の4本のセッティングを徹底解説。あなたの4本がこれで決まります。

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

ゴルフトゥデイ主催イベント情報

GTPORAMA

UMAKON
todaypoint

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 本間ゴルフが展開する、スコアアップを目指す熱意系アベレージゴルファーのためのブランド「Be ZEAL…
  2. 本年10月に、米国LPGAにて活躍するチョン・インジが来日したおり、ゴルフウェアブランド「&(アンパ…
  3. 目からウロコ!? そうか! その考え方が朝練の極意だったのか!! プロがコースで良いスコアを出せる…
  4. バッバ・ワトソンも愛用する、その鮮やかなカラーリングで見やすさと集中力を高めコースマネージメントをサ…
  5. ヨネックスが長き沈黙から、新たにその技術とクオリティーを駆使した新製品を発表した。このEZONE G…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る