GOLFTODAY 2017年4月号

  • 2017/3/4

春到来! いよいよ始まるゴルフシーズンを気持ちよくスタートしたいですね! 冬の間はクラブを握っていなかったあなたにも、ナイスショットで楽しくラウンドしてほしい! そんな思いを届けます。
巻頭では、テークバック、インパクト、フォロー、それぞれでアマチュアが勘違いしている動きをプロの連続写真を使って解説。谷原秀人のスペシャルレッスンと男子プロのQ&A。春ゴルフに出る前に、これだけやっておけば大丈夫! な7つの練習法などを紹介。綴込付録では、ゴルファーの悩みを解決するアイアン図鑑で最新40モデルを一挙掲載。

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 私たちは宣言します。 “もっと面白くします!” そう宣言した今号は 「なぜオヤジは女子プロより…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 高いミート率を武器に飛ばす女子プロ。では、なぜミート率をアップできるのか? ということで、今回は女…
  2. そのクラブに、命を吹き込む技がある。ミズノクラフトマンシップ。過去からMizunoProの称号を…
  3. 『RMX アイアン』は、 トゥとヒールのラウンドを強くした新設計の「アクティブソール」による抜群の抜…
  4. 精度と許容性をあわせもつ、精悍なキャビティブレード。 シンプルで美しく、コンパクトなヘッドサイズを…
  5. ~地域産業の振興のため、ふるさと納税を中心にゴルフギアをお届け~ ゴルフクラブ発祥の地、兵庫県市川…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る