GOLFTODAY 2017年4月号

  • 2017/3/4

春到来! いよいよ始まるゴルフシーズンを気持ちよくスタートしたいですね! 冬の間はクラブを握っていなかったあなたにも、ナイスショットで楽しくラウンドしてほしい! そんな思いを届けます。
巻頭では、テークバック、インパクト、フォロー、それぞれでアマチュアが勘違いしている動きをプロの連続写真を使って解説。谷原秀人のスペシャルレッスンと男子プロのQ&A。春ゴルフに出る前に、これだけやっておけば大丈夫! な7つの練習法などを紹介。綴込付録では、ゴルファーの悩みを解決するアイアン図鑑で最新40モデルを一挙掲載。

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 今月はスコアアップの最大の障害である「ダフリをなくす」ための企画が満載です。 大人気のレッスンプロ…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. キャロウェイから「SteelheadXRフェアウェイウッド」が2017年7月21日より発売開始する。…
  2. プロの繊細な感性とこだわりに、妥協を許さず応え続けてきたゾディアから、鍛えられた研磨技術を注ぎ込んだ…
  3. 最近のゴルフは、ほとんどがカートでラウンドするので、以前に比べるとかなり進行も早くて、疲れないように…
  4. 2016年の米国ゴルフダイジェストのホットリストのボール部門1位を獲得して、世界中でメジャーブランド…
  5. 「ダフリ」と一口に言っても、原因はさまざま!! 下半身がブレたり、すくい打ったり、上体が突っ込んだり…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る