GOLFTODAY 2017年8月号

  • 2017/7/5

明日から使えるレッスンがつまっている今月のテーマは「年代別上達のヒント」。
60〜70代は一生ゴルフができるスイングをレジェンド青木功のスイングをお手本に解説。40〜50代はドライバーからパターまで、加齢に打ち勝つテクニックを藤田寛之が教えてくれ、20〜30代はただ今賞金王の宮里優作が有り余る体力を抑えて飛ばす方法を伝授してくれる。
また、話題沸騰中のアン•シネの独占レッスン連載がスタート、彼女のセクシーな写真も満載でお届けする。そして人気ボール29種類のガチンコ飛距離テストなど、ゴルファーの気になる話題ぎっしりの一冊に。ぜひお買い求めください!

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 私たちは宣言します。 “もっと面白くします!” そう宣言した今号は 「なぜオヤジは女子プロより…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 芝の上からの飛距離性能を追求した専用設計を搭載。「BOOST WAVE CROWN」と「POWER …
  2. キャロウェイのX FORGEDアイアンは、2007年に軟鉄鍛造キャビティーアイアンとして初代が発売さ…
  3. 高いミート率を武器に飛ばす女子プロ。では、なぜミート率をアップできるのか? ということで、今回は女…
  4. そのクラブに、命を吹き込む技がある。ミズノクラフトマンシップ。過去からMizunoProの称号を継承…
  5. 『RMX アイアン』は、 トゥとヒールのラウンドを強くした新設計の「アクティブソール」による抜群の抜…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る