GOLFTODAY 2017年9月号

  • 2017/8/5

今月のテーマは、今後のゴルフの救世主になるではないかと思われる「6番ユーティリティ」。5番アイアンと6番ユーティリティのどっちが使い勝手がいいのかを対決したり、打ちこなし方のレッスンもしている。また自分に合った6番ユーティリティが選べる綴じ込む付録もついている。
その他に、大好評連載のアン•シネ独占レッスンにはセクシープライベート写真も掲載。今、賞金女王爆走中のキム•ハヌルの美スイングのヒミツも大公開している。今号もゴルファーのスキルアップを約束する一冊に! ぜひお買い求めください!

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 私たちは宣言します。 “もっと面白くします!” そう宣言した今号は 「なぜオヤジは女子プロより…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. キャロウェイのX FORGEDアイアンは、2007年に軟鉄鍛造キャビティーアイアンとして初代が発売さ…
  2. 高いミート率を武器に飛ばす女子プロ。では、なぜミート率をアップできるのか? ということで、今回は女…
  3. そのクラブに、命を吹き込む技がある。ミズノクラフトマンシップ。過去からMizunoProの称号を継承…
  4. 『RMX アイアン』は、 トゥとヒールのラウンドを強くした新設計の「アクティブソール」による抜群の抜…
  5. 精度と許容性をあわせもつ、精悍なキャビティブレード。 シンプルで美しく、コンパクトなヘッドサイズを…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る