【O嬢日記】パーリーゲイツ・ザ・グリーンゴルフストア表参道店1周年記念スペシャルトークイベントに潜入!!

  • 2017/5/5

GLF IS LVE をコンセプトにオープンした『PEARLY GATES THE GREEN GOLF STORE 表参道店』が2017年4月で1周年を迎え、1周年を記念して、5月3日(水・祝日)にイベントが実施された。

そこにはパーリーゲイツ・マスターバニーエディション契約の「芹澤信雄プロ」とジャックバニーアドバイザリースタッフの「中里光之介プロ」、「村田理沙プロ」が来場!トークショーを中心に、ジュニア向けのレッスンアドバイスをはじめ、プログッズのじゃんけん大会が催され、会場が大いに賑わっていました。

トークショーでは、芹澤プロから「昔、自分の子をプロにしたかったんだけど、彼女たちが小さい頃に自分がしょっちゅう試合の転戦で家にいなかったんで、『お父さんはゴルフに取られてる』といって、ゴルフを敵視し始め、自分との関係も微妙だったが、大人になってからやっと僕の仕事のゴルフのことを理解してくれて、『お父さんのゴルフのおかげで大きくなれた』といって感謝してくれた時は嬉しかった」と、家族とゴルフの関係などについて語った。

また、村田理沙プロは「試合の時のウエアは自分で決めてます。特に試合の最終日は明るい色にしています。赤、ピンク、白、紺が好き。他のプロ仲間からは”ファッションが可愛いね”とよく言われます。」とウエアについて語った。

中里光之介プロは、石川遼プロや薗田峻輔プロと同じ杉並学院の頃、先輩の両氏からのテクニックに関するアドバイスやプロを目指していた頃の練習方法なども語られた。

じゃんけん大会では、各プロが所有するゴルフギアや、芹澤プロのマスターズ土産などが幸運にもじゃんけんの勝者に贈与されるなど、最大の盛り上がりを見せ、ジュニア向けレッスンでは、芹澤プロが直々にゴルフスイングに大切な「姿勢」や「グリップ」などを丁寧に伝授。
過去に類を見ない、楽しいイベントとなっていた。

また、ジャックバニーの表参道店限定のピンクポロも現在販売中なので、近くを通りかかったら一度の「The Green Golf Store」をぞいてみるのはいかがでしょう。

The Green Golf Store」の詳細はコチラ

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

ゴルフトゥデイ主催イベント情報

GTPORAMA

UMAKON
todaypoint

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 本年10月に、米国LPGAにて活躍するチョン・インジが来日したおり、ゴルフウェアブランド「&(アンパ…
  2. 目からウロコ!? そうか! その考え方が朝練の極意だったのか!! プロがコースで良いスコアを出せる…
  3. バッバ・ワトソンも愛用する、その鮮やかなカラーリングで見やすさと集中力を高めコースマネージメントをサ…
  4. ヨネックスが長き沈黙から、新たにその技術とクオリティーを駆使した新製品を発表した。このEZONE G…
  5. 世の中に発売されている大半のウエッジは、洗練されたフォージドタイプのウエッジが主流であり、ウエッジに…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る