【PING】“みんなのゴルフ祭り”ピンゴルフ Gフェス!2017. in大阪が9月3日(日)まで絶賛開催中!!

  • 2017/9/1

グランフロント大阪「うめきた広場」にPINGの無料ゴルフ練習場が3日間限定で関西に初上陸した。大阪梅田駅直結と好立地の場所でPINGより9月7日に発売する最新クラブシリーズ「G400」を発売前に試打できる。

初日の9月1日は「PING Gフェス!2017. in 大阪オープニングイベント」を実施し、特別ゲストとして、“神スイング”で有名な「稲村亜美」さんがゴルフウェアで登場。ゴルフ経験に関するトークやPING契約ツアーコーチの堀尾研仁、勝又優美より基本的なフォームを教わり、実際に試打にチャレンジ。ゴルフでも力強い神スイングを披露し、会場を大いに賑わせた。

「PING Gフェス!」は、ゴルフ経験者から未経験者までゴルフを気軽に楽しむことができるイベントで、昨年の2016年は東京六本木で開催、約3千人が来場し、大変好評に終わった。今年はその第2弾として「PING Gフェス!2017.」を大阪・埼玉で開催。経験者はもちろん、ゴルフ未経験者、初心者、女性、ジュニアまで、ゴルフをとことん楽しめる機会を提供している。
この「PING Gフェス!2017. in 大阪」は今週末、2日(土)、3日(日)も開催してるので、関西方面の方は、足を運んでみてはいかがだろう。


なお、9月9日(土)10日(日)は、埼玉県の川口グリーンゴルフにて「PING Gフェス!2017.in川口」を開催。初日には全英オープンでドライブディスNo,1に輝いたPING契約のチャン・キム選手を招いたイベントを実施するなど。多数のコンテンツを展開するので、関東方面の方は、そちらで体験しよう。

【問い合わせ先】
ピンゴルフジャパン株式会社
電話:048-437-6501
ウェブサイト:http://www.ping.com
PING Gフェス!2017の詳細
http://clubping.jp/event/gfes2017/

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 私たちは宣言します。 “もっと面白くします!” そう宣言した今号は 「なぜオヤジは女子プロより…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. すでに周知の通りだが、現在ドライバーは45インチを超える長さを要すという意味は完全に過去のものとなっ…
  2. ヤマハのNew『RMX ユーティリティー』は、 真芯で打てる「高効率インパクト形状」「低重心ヘッド構…
  3. 芝の上からの飛距離性能を追求した専用設計を搭載。「BOOST WAVE CROWN」と「POWER …
  4. キャロウェイのX FORGEDアイアンは、2007年に軟鉄鍛造キャビティーアイアンとして初代が発売さ…
  5. 高いミート率を武器に飛ばす女子プロ。では、なぜミート率をアップできるのか? ということで、今回は女…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る