【and per se】チョン・インジが神対応!! アンパスィ新宿店の1日店長を務め、会場が大いに賑わった件。

  • 2017/11/1

2017年11月1日現在、米女子ツアーの賞金ランキングで6位、ロレックスランキングのトップ5に鎮座し、2015年の「全米女子オープン」、昨年の「エビアン選手権」2度の海外メジャーを制しているチョン・インジ(In Gee Chun、田仁智)。彼女による1日店長・デモンストレーション・サイン・撮影会が2017年10月30日(月)に小田急百貨店新宿店ハルク(東京都新宿区)にて開催された。
平日の開催にもかかわらず、想定を超える人数のファンが会場に駆けつけ、百貨店の売り場はちょっとした混乱に巻き込まれていた。


参加者は、超至近距離から彼女のスイングを堪能できた

この催しは、ゴルフウェアブランド「&(アンパスィ)」が主催するものだが、実のところ、チョン・インジ本人が「日本のファンともっと会いたい。コース以外でも触れ合いたい」という、たっての希望から実施に至ったそうだ。

彼女はなぜ日本のファンにあそこまで良好な対応をしてくれるのだろうか?この機会に本人に聞いて見た。

なぜなら、日本のファンはいつも私のことを応援してくれています。日本でゴルフをするのが本当に大好きになりました。ですから、みなさまに日本で会えることは特別な意味を持っていると感じています。いつも応援してくれるファンの皆さんに心から感謝しています。私は世界中のファンのみなさんとサインや写真を撮って過ごすことを嬉しく思います。

 

実際、米国でも日本でもファンに対してすべて同じように、実に真摯に且つフレンドリーに接している彼女。11月3日(金・祝)から開幕を迎える日本で唯一行われる米国女子ツアー「TOTOジャパンクラシック」に出場するが、会場で彼女を見かけたら是非とも声をかけて応援してほしい。
スペシャルな笑顔で対応してくれること、間違いなしだ。

【and per seの問い合わせ先】
ブラックアンドホワイトスポーツウェア
電話:03-6265-6580
ウェブサイト:http://www.goldwin.co.jp/andperse/

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

ゴルフトゥデイ主催イベント情報

GTPORAMA

UMAKON
todaypoint

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. ゴルフシミュレーターメーカー、GOLFZON社の契約プロであり、愛らしいルックスと飾らない人柄で大人…
  2. 本間ゴルフが展開する、スコアアップを目指す熱意系アベレージゴルファーのためのブランド「Be ZEAL…
  3. 本年10月に、米国LPGAにて活躍するチョン・インジが来日したおり、ゴルフウェアブランド「&(アンパ…
  4. 目からウロコ!? そうか! その考え方が朝練の極意だったのか!! プロがコースで良いスコアを出せる…
  5. バッバ・ワトソンも愛用する、その鮮やかなカラーリングで見やすさと集中力を高めコースマネージメントをサ…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る