PINGゴルフ、新製品発表会に鈴木愛登場。

  • 2017/1/11

本日、メディア向けの新製品発表会が開催され、国内LPGAツアーランキング5位の鈴木愛プロが登場した。

今回の新製品はSIGMA Gシリーズのパター16種、i200アイアン、GLIDE 2.0ウェッジが4タイプ、レディース向けG-Leシリーズとラインナップが豊富。

本年、3月から順次発売予定となる。

個々の新製品は個別にギア情報としてクローズアップ予定なのでお楽しみに。

会場に登場した鈴木愛プロは、「昨年は2勝しかできなかった。今年のシーズンは5勝を目標に頑張りたい」とコメント。

このニューギアを引っさげて、どんな活躍をしてくれるのか楽しみだ。

問い合わせ先

ピンゴルフジャパン株式会社

335-0032 埼玉県戸田市美女木東2-1-14

www.ping.com  clubping.jp/

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 今月のテーマは、今後のゴルフの救世主になるではないかと思われる「6番ユーティリティ」。5番アイアンと…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 北米ではすでに先行発売され、EPICドライバーをも凌駕するその飛距離に大きな話題を呼んでいた「EPI…
  2. 「ゴルフが上手になりたい」という想いは、世界中の全てのゴルファーに共通する願いだが、その道のりは極め…
  3. “入れごろ、外しごろ”と言われる距離を含む3メートル以内のパッティングに自信が持てる! とっておき…
  4. ブリヂストンスポーツから飛距離性能を徹底的に追求した爆飛びアイアン『TOUR B JGR HF1』と…
  5. 空力と力学を追求し、シャフトのねじれとしなりをコントロールしてヘッドスピードを向上させた新発想の「S…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る