【ATTAS】アッタス9代目のアンバサダーを募集中!! SNSで使用感をアップして特典イベントに参加しよう!!

  • 2017/6/9

ATTAS(アッタス)シリーズでおなじみの”シャフトラボ”がユニークなキャンペーンを開始した。一般のユーザーに無償貸与した新製品”9代目ATTAS”を実際に使った感想などを、自身のFaceBookやTwitterでつぶやいたり、ブログを書くだけで、特典がもらえたり、アンバサダー限定のイベントに参加できたりするそうだ。

ATTASアンバサダー概要

ATTASアンバサダーとは、ATTASの魅力を広めてくれる宣伝大使。
ATTASを実際に使ってその性能を体感し、語り尽くしてくれる方を募集いたします。

【アンバサダー特典】ATTAS 9代目の先行モニター

【応募期間】2017年5月26日(金)~6月18日(日)

ATTASアンバサダー応募条件

ATTASアンバサダーの応募条件は以下の通りです。

  • Facebookのアカウントをお持ちで、ATTASの魅力やアンバサダーの活動内容を、SNSやブログに定期的に投稿してくれる方
  • アンバサダーの活動に積極的にご参加いただける方
  • ATTASの魅力について、語り尽くしたいという意気込みをお持ちの方(応募フォームのPR欄に是非その想いをご記入ください)

応募方法・当選発表

特設サイトにある利用規約に同意の上、専用の応募フォームから必要事項をご記入の上、ご応募ください。

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選の上、アンバサダーの活動をお願いする方にのみ「アンバサダー任命」のご連絡をさせていただきます。

認定のご連絡は、メールもしくはSNSアカウントへのメッセージ、LINEアカウント等を予定しておりますので、携帯電話などで受信制限をされている場合は、「@ustmamiya.jp」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。また、各種SNSでのフォローや友だち登録をお願いすることがございますので、ご応募時やご連絡時の案内に従ってご登録ください。

【応募に関する詳細・特設サイトはこちら】
https://ustmamiya.jp/ambassador/regist.html

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

ゴルフトゥデイ主催イベント情報

GTPORAMA

UMAKON
todaypoint

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 本年10月に、米国LPGAにて活躍するチョン・インジが来日したおり、ゴルフウェアブランド「&(アンパ…
  2. 目からウロコ!? そうか! その考え方が朝練の極意だったのか!! プロがコースで良いスコアを出せる…
  3. バッバ・ワトソンも愛用する、その鮮やかなカラーリングで見やすさと集中力を高めコースマネージメントをサ…
  4. ヨネックスが長き沈黙から、新たにその技術とクオリティーを駆使した新製品を発表した。このEZONE G…
  5. 世の中に発売されている大半のウエッジは、洗練されたフォージドタイプのウエッジが主流であり、ウエッジに…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る