世界ランキングの頂点に立つジェイソン・デイがウエアでNIKE GOLFと複数年契約。

  • 2017/1/5

2017年1月5日〜、初戦となるハワイ州 カパルアリゾートで開催されるPGAツアー第8戦 SBSトーナメント・オブ・チャンピオンズで初めてそのカップリングが披露された。

「ナイキファミリーになる夢が叶って本当に光栄です。ナイキというブランドは世界で最も優秀なアスリートの代名詞だと思っている。このファミリーの一員として、自分のゴルフのスキルアップを図り、さらにゴルフというスポーツを次のレベルにしていきたいと思っている。試合が始まるのが待ち遠しい」と本人もコメント。

フェデックスカップのツアーはすでに昨年9月からスタートしているが、デイは背中の故障のため、このカパルアがシーズンの初戦となる。

世界ランキング1位のジェイソン・デイがツアー選手権以来の出場。PGAツアーのプレーヤー・オブ・ザ・イヤーを獲得したダスティン・ジョンソンとともに、2016年のトーナメント勝者たち、総勢32名による戦いが始まる。

関連記事

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 秋のコンペシーズン真っ盛り。順位もさることながら、ドラコン賞の行方も気になりますよね~。やっぱり男は…
  2. (さらに…)…
  3. 発売以来ダスティン・ジョンソンをはじめ、多くのツアープロが実戦で使用し、高いパフォーマンスを発揮して…
  4. ゼクシオ・ゴルフクラブの節目となる10代目の「ゼクシオ テン」発売を記念して、“ブリリアントカット”…
  5. RMXの登場から、フェアウェイウッドやユーティリティーの概念が大きく変化した。2016モデル…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る