「チーム芹澤 通算29勝を支えた ヒミツのドリル」+αレッスン パート4

  • 2014/3/28

502号企画「チーム芹澤 通算29勝を支えた ヒミツのドリル」の+αレッスンをチョイ出しします。

素振り

本番

地面をする素振りは、本番直前の素振りに取り入れるからこそ威力を発揮する。僕はルーティンの中で取り入れている。まずボールの真後ろに立ちそこから目標を決め、そこを目指し素振り。この素振りが地面をする素振り。そして前に歩いていきボールにアドレスし打ちます。このようなルーティンを自然に意識しないでできるようになれば、上達への近道になりますよ!

──────────────────────────────

チーム芹澤ヒミツのドリルが載っている
ゴルフトゥデイ 4月号は650円で発売中!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 春到来! いよいよ始まるゴルフシーズンを気持ちよくスタートしたいですね! 冬の間はクラブを握っていな…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 「飛んで曲がらない」と評判のリョーマのフラッグシップドライバー”MAXIMA TYPE-D”。(ルー…
  2. テーラーメイドからヘッド素材として303 ステンレススチールの採用に加え、削り出しの工程には新工法ス…
  3. ダッファーには辛い季節、芝の薄い“早春ゴルフ”は、少しでもダフるとカチコチの地面にヘッドがハネ返…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る