合い言葉は「有言実行」3年ぶりの優勝を支えた頼もしい軍師!

  • 2015/7/1

2015/7/1

多数のアメリカ男子ツアー選手が出場して注目の試合となった先週の男子ツアー。
見事優勝を飾った武藤プロの相棒を務める小田亨キャディからゴルフトゥデイ編集部に喜びの声が届きました!

■合い言葉は「有言実行」

【小田亨キャディ コメント】

15番ホールでボギーとした後、その日の二人のテーマ「有言実行」を再確認。
残り3ホールをバーディ、パー、バーディで追いつこう! 言った通りに13アンダーでフィニッシュ。

プレーオフの1ホール目、相手の4メートルパーパットが残った時、「外すかも…」と少し気が緩んだ。しかし、キッチリ決めてきた。2ホール目に向かう途中で「バーディで勝とう!」と二人で確認。「有言実行」で勝つことができました。

2008年からタッグを組む武藤プロから「小田さんと一緒に勝ちたい」と言われるほど信頼を寄せられている存在なのだそうです。選手の活躍の陰にすばらしい軍師有りですね。

今後もお二人の活躍に注目です!!

※小田キャディのコラムはゴルフトゥデイ2015年6月号に掲載中です。

関連記事

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 秋のコンペシーズン真っ盛り。順位もさることながら、ドラコン賞の行方も気になりますよね~。やっぱり男は…
  2. (さらに…)…
  3. 発売以来ダスティン・ジョンソンをはじめ、多くのツアープロが実戦で使用し、高いパフォーマンスを発揮して…
  4. ゼクシオ・ゴルフクラブの節目となる10代目の「ゼクシオ テン」発売を記念して、“ブリリアントカット”…
  5. RMXの登場から、フェアウェイウッドやユーティリティーの概念が大きく変化した。2016モデル…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る