「オヤジだって恋したい!」オープンカーでLOVEゴルフのススメ

  • 2015/7/29

夏の休日はゴルフ場で過ごしたい。できればカワイイ彼女と抜ける様な青空のもと最高の時を過ごしたい。夏だからこそ開放的に!オープンカーでLOVEゴルフに出かけてみませんか?

■爽快で贅沢な夏の1日を堪能できる1台

いよいよ夏も本番。休日は突き抜ける青い空のもとゴルフコースへ繰り出したい。隣にはかわいい彼女。ルーフをあけて風を感じながら楽しい1日に胸が躍る。そんな楽しいゴルフの行き帰りのクルマに求めたい要素といえばまず”安全と快適”だろう。

長距離移動でも信頼感を持ってステアリングを握ることができ、18ホールを堪能した帰り道も疲れを感じさせないクルマであってくれたら何よりだ。

そんなゴルフデートに必要な条件を全て満たすクルマが「メルセデス・ベンツ E250 カブリオレ」。最先端の安全・快適性能を誇る4人乗りカブリオレだ。エレガンスとスポーティな華やぎが同居する、ファーストカーとしての器量が十分な1台である。

ゴルフデートで、ロマンティックな気分を盛り上げてくれるのが贅沢なインテリア。メルセデス・ベンツ Eクラスカブリオレは、濃紺とベージュのさわやかなコンビカラー。まるでラグジュアリーなクルーザーのよう。

荷室はソフトトップが収納される分狭めだが、ドライバーを抜いて1バッグが収められる。4人乗りなのでもう1バッグは後部座席を使えば2バッグ積むことができる。

さぁ、ルーフを開けて爽快で贅沢な夏の1日を楽しもう!

 【メルセデス・ベンツ E250 カブリオレ】
総排気量:1,991cc
全長:4,745mm
全幅:1,785mm
全高:1,395mm
メーカー希望小売価格:733万円(税込)〜
http://www.mercedes-benz.co.jp/

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 私たちは宣言します。 “もっと面白くします!” そう宣言した今号は 「なぜオヤジは女子プロより…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. すでに周知の通りだが、現在ドライバーは45インチを超える長さを要すという意味は完全に過去のものとなっ…
  2. ヤマハのNew『RMX ユーティリティー』は、 真芯で打てる「高効率インパクト形状」「低重心ヘッド構…
  3. 芝の上からの飛距離性能を追求した専用設計を搭載。「BOOST WAVE CROWN」と「POWER …
  4. キャロウェイのX FORGEDアイアンは、2007年に軟鉄鍛造キャビティーアイアンとして初代が発売さ…
  5. 高いミート率を武器に飛ばす女子プロ。では、なぜミート率をアップできるのか? ということで、今回は女…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る