宮里藍、思い出の地に再び!ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン出場決定

  • 2015/9/1

9月25日(金)~27日(日)に宮城県の利府ゴルフ倶楽部(宮城県宮城市利府町)で開催される「第43回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」に宮里藍プロが出場することが決定しました!

■2013年以来の出場。高校時代を過ごした思い出の地。

宮里藍

米女子ツアーを主戦場に戦っている宮里藍プロが久々の日本ツアー出場です!「ミヤギテレビ杯」と言えば、宮里プロがアマチュア時代(東北高校在学中)の2003年に初優勝した思い出の大会です。

●宮里プロコメント

「まずは本年度大会の推薦枠を頂けたことをとても感謝しています。2013年のように優勝争いに絡めるよう頑張ります!!私にとって仙台は常に特別な場所です。また来月戻れることを今から楽しみにしています。」

宮里藍

高校時代を過ごした思い出の地、仙台で2006年以来の優勝を見せてくれるのか!?まだまだ復興が続く東北の地を宮里プロが元気づけてくれることでしょう。今から楽しみですね。

【お問い合わせ先】
ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン大会事務局
TEL:022-215-7700
http://www.mmt-tv.co.jp/event/golf2015/

【関連】有村智恵にパワーを与えた宮里藍の行動とは?
【関連】明日のラウンドで役立つ!人気女子プロの絶好調を作る思考術

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 今月のテーマは、今後のゴルフの救世主になるではないかと思われる「6番ユーティリティ」。5番アイアンと…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 北米ではすでに先行発売され、EPICドライバーをも凌駕するその飛距離に大きな話題を呼んでいた「EPI…
  2. 「ゴルフが上手になりたい」という想いは、世界中の全てのゴルファーに共通する願いだが、その道のりは極め…
  3. “入れごろ、外しごろ”と言われる距離を含む3メートル以内のパッティングに自信が持てる! とっておき…
  4. ブリヂストンスポーツから飛距離性能を徹底的に追求した爆飛びアイアン『TOUR B JGR HF1』と…
  5. 空力と力学を追求し、シャフトのねじれとしなりをコントロールしてヘッドスピードを向上させた新発想の「S…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る