幅広い(ある意味)大人のスパイクレス、ブリヂストンゴルフから

  • 2015/10/8

日本人の足は幅広と昔から言われて来ました。
昨今は若者の体型の変化などもあり狭い人も増えているようですが、やはり「外国の靴やイマドキシューズは細くて痛い!」という古式ゆかしいニッポン男児な兄貴たちも多いのではないでしょうか。

bs_zero4e_2

ブリヂストンゴルフから新発売されたのは『BRIDGESTONE GOLF ゼロ・スパイク バイター』の4E。つまり、足幅の広い人に合うタイプです。
ブリヂストンゴルフでは初のダイヤル式の4Eタイプで、2色が展開されています。

注目したいポイントはデザイン。
従来の『BRIDGESTONE GOLF ゼロ・スパイク バイター』シリーズは、どちらかというとスポーティーでシャープなイメージでしたが、今回の4Eタイプはがらりとその雰囲気を変えています。
ライトブラウン、ブラック、それぞれ一色カラーのシンプルなデザインで、街でも履けそうな落ち着いた印象です。
bs_zero4e

ジャケットやスラックスなどのビジネスウェアにも合うので、ちょっと練習場に寄りたいときや、ツアー観戦などにも役立ちそう。

また見た目の印象はシックですが、やはりモトクロスタイヤの技術が応用されている『BRIDGESTONE GOLF ゼロ・スパイク バイター』シリーズ。スパイクレスらしからぬグリップと、ダイヤル式のフィット感はそのままとのこと。
世界のブリヂストンの技術を肌で感じられるとなれば、なんだか男子ゴコロがくすぐられますよね。

一見シンプルな街履きでありながら、実は地面を超グリップしているという「羊の皮をかぶった狼」的な1足。しかも4E!
足も人間性も幅広い皆様の強い味方になりそうです。

■BRIDGESTONE GOLF ゼロ・スパイク バイター4E
サイズ:24.5㎝~28.0㎝
価格:オープン価格
発売予定時期:2015年10月23

【出典】〜幅広いタイプの方におすすめ〜『BRIDGESTONE GOLF ゼロ・スパイク バイター4E』新発売(ブリヂストンスポーツ株式会社)

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 今月のテーマは、今後のゴルフの救世主になるではないかと思われる「6番ユーティリティ」。5番アイアンと…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 北米ではすでに先行発売され、EPICドライバーをも凌駕するその飛距離に大きな話題を呼んでいた「EPI…
  2. 「ゴルフが上手になりたい」という想いは、世界中の全てのゴルファーに共通する願いだが、その道のりは極め…
  3. “入れごろ、外しごろ”と言われる距離を含む3メートル以内のパッティングに自信が持てる! とっておき…
  4. ブリヂストンスポーツから飛距離性能を徹底的に追求した爆飛びアイアン『TOUR B JGR HF1』と…
  5. 空力と力学を追求し、シャフトのねじれとしなりをコントロールしてヘッドスピードを向上させた新発想の「S…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る