MASTER BUNNY EDITION 「プロシャツ」発表!人気プロたちの感想は?

  • 2016/3/31

3月30日、芹澤信雄プロ、藤田寛之プロ、金亨成プロのマスターバニーエディションアドバイザリースタッフに池田勇太プロが新たに加わり「プロシャツ」発表会が行われました。

■ポロシャツから、プロシャツへ

いよいよゴルフが気持ちのいい季節です。そんな春夏の定番といえばポロシャツですね!

今シーズンのマスターバニーエディションのポロシャツは「ポロシャツから、プロシャツへ」がメッセージ。
糸1本から素材を選び抜き、身につけることによる心への作用までを考え尽くして生まれた、勝つために生まれた「プロシャツ」が発表されました。

また今シーズンより芹澤信雄プロ、藤田寛之プロ、金亨成プロのマスターバニーエディションアドバイザリースタッフに、池田勇太プロも参加。MASTER BUNNY EDITIONを着用していくとのこと。「プロシャツ」を着用した池田プロの活躍や着こなしが楽しみですね!

【参考】http://masterbunnyedition.net

■各プロも「プロシャツ」にコメント!

発表会に出席した人気プロたちも、「プロシャツ」の感想やマスターバニーエディションへの思いを語っています。

IMG_5396池田:今年は自分で何かを変えたくて。
今までとまったく違う勇太を見てほしい!
ウエアは細身なのですがまったく苦にならないほどストレッチも効いていて体が回しやすいです。
クラブ以外すべてがマスターバニーエディションになりますので、新生勇太をみんな見に来ていただければと思います!

 

IMG_5387芹澤:マスターバーニーエディションは、いつも戦うプロのことを考えてくれています。
ファッション性やデザイン性が高いのでいつも楽しみながら着ていますね。
今年もシニアで楽しみながらプレーして、優勝できればうれしいですね!
また、新しく仲間に入った池田君のファッションのアドバイザーになれればいいかな!

 

 

 

IMG_5388藤田:プロシャツは本当にスイングしやすく、歩いているときも快適です。それにかっこいいから、プレーしてる時にテンションは上がりますよね!
今年はいかに多く優勝争いができるかを目標にがんばりたい。その中でひとつでも多く優勝できればと思っております。

 

IMG_5391
金:オフはタイで合宿を行い、トレーニングとラウンドを1月半ほどしました。
体が大きくなって5ヤードは伸びるようになりました! 大きくなった体でもスムーズに肩を回すことができるほど、プロシャツはストレッチがしっかり効いています。

IMG_5546

【こんな記事もどうぞ!】
原江里菜に聞く「何年やっても飛ばない人は、ここを直す!」
ニューバランスがゴルフ参入!藤田寛之・芹澤信雄と契約締結
【ウェッジ達人になりたい!2】何度のウェッジを選べばいいのだ!? 

関連記事

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 秋のコンペシーズン真っ盛り。順位もさることながら、ドラコン賞の行方も気になりますよね~。やっぱり男は…
  2. (さらに…)…
  3. 発売以来ダスティン・ジョンソンをはじめ、多くのツアープロが実戦で使用し、高いパフォーマンスを発揮して…
  4. ゼクシオ・ゴルフクラブの節目となる10代目の「ゼクシオ テン」発売を記念して、“ブリリアントカット”…
  5. RMXの登場から、フェアウェイウッドやユーティリティーの概念が大きく変化した。2016モデル…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る