【メジャー初戦】宮里藍が初日トップに!【大山志保・イ・ボミ・宮里美香画像も!】

  • 2016/4/1

現在カリフォルニア州のミッションヒルズCCで開催中のANAインスピレーションで、宮里藍が初日首位を決めました。 選手たちのカッコよくて美しい画像をお楽しみください!

■宮里藍が最高のスタート!

ANA - 3現在開催中の「ANAインスピレーション」は2016年の女子メジャー初戦です。
そんなビッグゲーム初日から、なんとも嬉しいニュースが!

宮里藍選手が初日トップタイに立ったとのこと。
ANA - 5
67というスコアで、スペインのアサハラ・ムニョスと並んでいます。

また大山志保選手も大健闘!
ANA - 7
上記の2人に次いで、3位タイにつけています。

■宮里美香、イ・ボミの写真も!

ANA - 6
宮里美香は1アンダーの24位。

また昨年度、日本の賞金女王となったイ・ボミは1オーバーの60位となりました。
ANA - 8

2016のメジャー初日を終えて状況はそれぞれ。目の離せない大会となりそうです。
そして……やはり一流女子プロのプレー画像は、カッコよくて美しい!

【こんな記事もどうぞ!】
MASTER BUNNY EDITION 「プロシャツ」発表!人気プロたちの感想は?
原江里菜に聞く「何年やっても飛ばない人は、ここを直す!」
イ・ボミの教え「”アドレス”を見直せばアイアンがうまくなる」

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 今月のテーマは、今後のゴルフの救世主になるではないかと思われる「6番ユーティリティ」。5番アイアンと…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 北米ではすでに先行発売され、EPICドライバーをも凌駕するその飛距離に大きな話題を呼んでいた「EPI…
  2. 「ゴルフが上手になりたい」という想いは、世界中の全てのゴルファーに共通する願いだが、その道のりは極め…
  3. “入れごろ、外しごろ”と言われる距離を含む3メートル以内のパッティングに自信が持てる! とっておき…
  4. ブリヂストンスポーツから飛距離性能を徹底的に追求した爆飛びアイアン『TOUR B JGR HF1』と…
  5. 空力と力学を追求し、シャフトのねじれとしなりをコントロールしてヘッドスピードを向上させた新発想の「S…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る