【メジャー初戦】宮里藍が初日トップに!【大山志保・イ・ボミ・宮里美香画像も!】

  • 2016/4/1

現在カリフォルニア州のミッションヒルズCCで開催中のANAインスピレーションで、宮里藍が初日首位を決めました。 選手たちのカッコよくて美しい画像をお楽しみください!

■宮里藍が最高のスタート!

ANA - 3現在開催中の「ANAインスピレーション」は2016年の女子メジャー初戦です。
そんなビッグゲーム初日から、なんとも嬉しいニュースが!

宮里藍選手が初日トップタイに立ったとのこと。
ANA - 5
67というスコアで、スペインのアサハラ・ムニョスと並んでいます。

また大山志保選手も大健闘!
ANA - 7
上記の2人に次いで、3位タイにつけています。

■宮里美香、イ・ボミの写真も!

ANA - 6
宮里美香は1アンダーの24位。

また昨年度、日本の賞金女王となったイ・ボミは1オーバーの60位となりました。
ANA - 8

2016のメジャー初日を終えて状況はそれぞれ。目の離せない大会となりそうです。
そして……やはり一流女子プロのプレー画像は、カッコよくて美しい!

【こんな記事もどうぞ!】
MASTER BUNNY EDITION 「プロシャツ」発表!人気プロたちの感想は?
原江里菜に聞く「何年やっても飛ばない人は、ここを直す!」
イ・ボミの教え「”アドレス”を見直せばアイアンがうまくなる」

関連記事

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 秋のコンペシーズン真っ盛り。順位もさることながら、ドラコン賞の行方も気になりますよね~。やっぱり男は…
  2. (さらに…)…
  3. 発売以来ダスティン・ジョンソンをはじめ、多くのツアープロが実戦で使用し、高いパフォーマンスを発揮して…
  4. ゼクシオ・ゴルフクラブの節目となる10代目の「ゼクシオ テン」発売を記念して、“ブリリアントカット”…
  5. RMXの登場から、フェアウェイウッドやユーティリティーの概念が大きく変化した。2016モデル…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る