【archivio】GT-Birdies「つっつ」と「なべじゅん」が”アルチビオ”の展示会にお邪魔しました。

  • 2017/4/16

GT-Birdiesの”つっつ”こと荒井つかさと”なべじゅん”こと渡辺順子が、アルチビオさんの2017AW(秋冬)の展示会にお邪魔して来ました! 可愛いウェアがいっぱいで、つっつ、なべじゅん、二人ともテンション上がりっぱなしです!

”アルチビオ”は、ゴルフファッションに敏感な女性ゴルファー憧れのブランド。”カラー × カラー” をコンセプトにゴルフシーンからタウンユースまでスタイリッシュに演出。トレンド感と色鮮やかなウェアは着ているだけでハッピーな気分にさせてくれます。よりキュートによりカラフルに! トレンドデザインとスポーツマインドが融合した、今までに無い新感覚ウェアを提案しています。

お気に入りのコーディネートを選んでみました。
つっつのお気に入りはこちらです。

なべじゅんのお気に入りのコーディネートはこちらです。

この展示会は2017年の9月頃から、全国の店舗で販売される予定。またその時期にガッツリとカワイイ商品をご紹介するのでお楽しみに!!

 

また、アルチビオではファンに向けてコンペイベントを定期的に開催している。毎回、豪華商品が用意されているとのことなので、この機会に参加して見ては如何!?

 

【問い合わせ先】
株式会社ビキジャパン
〒550-0012 大阪市西区立売堀1-7-15
TEL 06-6539-9005

東京店所在地
〒102-0084 東京都千代田区二番町11-19 興和二番町ビル1階
TEL 03-3230-8006
ウェブサイト:http://archivio.jp/

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

  1. 今月の巻頭特集は、長年ゴルフをしてきても、なかなか90のカベを破れない方へ贈る企画です。 マスター…

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. 2016年にリリースされたマルマンの”KSパター”がゴルフ・ダイジェスト。オンラインが主幹する「HO…
  2. ダッファーには辛い季節、芝の薄い“早春ゴルフ”は、少しでもダフるとカチコチの地面にヘッドがハネ返され…
  3. ゴルフ場でのセルフプレイはもはや一般的になっており。従来キャディーのアドバイスによる残り距離の把握は…
  4. 新開発の「マイクロヒンジ・インサート」によりかつてない”転がり”で話題の”O-WORKSパター”。 …
  5. 刻印カラー、バックフェース、グリップがオレンジのスペシャルバージョン。 ダンロップスポーツから…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る