【GRAPHITE DESIGN】グラファイトデザイン公式ウェブの企画「Bar Shinobu」に我らが編集長“O嬢”が登場。

  • 2017/11/5

グラファイトデザインといえば、もう皆さんご存知、国内男子ツアーで使用率No,1、TOUR ADシリーズのシャフトメーカーである。その公式サイトに、プロゴルファー「石井忍」がホストを務め、バーテンダー扮する石井が、ゴルフ界の著名人をお客さまとしてお迎えし、いろいろなゴルフにまつわる秘話を語りあう動画シリーズ「Bar Shinonbu」が展開されている。

過去の出演者としては、グラファイトデザインのツアー担当「高橋 雅也」氏に始まり、第二夜はプロゴルファー 原口鉄也氏。

そしてその第三夜に、我らがゴルフトゥデイ編集長“O嬢”がキャストされた。

一般的に“O嬢”とは一体なにもの!?と思われるだろうが、知る人ぞ知る、世界のゴルフツアーを駆け巡り、取材と称して、有名選手、世界トップランカーを手玉に取る、業界の名物おねーさん?である。

Bar Shinobuの「第三夜」に出演した編集長“O嬢”、構成は三部作となっており、第一回目は、“O嬢”が見た五輪やあのゴルフレジェンドと裏話などこでしか聞けいトークを第暴露。

その第二回めは五輪裏話。リオから東京へ !!そして、第三回はゴルフレジェンドたちの素顔と称して、あの重鎮達をぶった切り。

内容としては、そうとう濃いめ。面白おかしい話になっているので、是非いちど、グラファイトデザインの公式サイトをのぞいて見てはいかがだろう。

石井 忍(いしい・しのぶ)
ゴルフプロコーチ
1974年8月27日生まれ、千葉県出身。日本大学ゴルフ部を経て、98年プロ転向。その後、コーチとしての手腕を発揮。金田久美子プロをはじめ、薗田峻輔や豊永志帆、他、多数の男女プロを指導。その一方、学生やアマチュアへのレッスンも積極的に展開している。

【グラファイトデザイン】
Bar Shibobuウェブサイト

関連記事

ゴルフトゥデイ最新号

ゴルフトゥデイ主催イベント情報

GTPORAMA

UMAKON
todaypoint

FST JAPAN

akira-products 2

elitegrips

sevendreamers

footjoy

toegripper

tabata

masterbunny

truetemper 2

nipponshaft

dunlop

munsing

infinitybalance

ログイン

ログインしていません。

ピックアップ記事

  1. ゴルフシミュレーターメーカー、GOLFZON社の契約プロであり、愛らしいルックスと飾らない人柄で大人…
  2. 本間ゴルフが展開する、スコアアップを目指す熱意系アベレージゴルファーのためのブランド「Be ZEAL…
  3. 本年10月に、米国LPGAにて活躍するチョン・インジが来日したおり、ゴルフウェアブランド「&(アンパ…
  4. 目からウロコ!? そうか! その考え方が朝練の極意だったのか!! プロがコースで良いスコアを出せる…
  5. バッバ・ワトソンも愛用する、その鮮やかなカラーリングで見やすさと集中力を高めコースマネージメントをサ…

RSS GT-Birdies

ページ上部へ戻る